はな&息子たちのGW前半戦! | はな姫とのまったりな日々

はな姫とのまったりな日々

ビーグル犬「はな」との暮らしのブログです。

GWも半分過ぎてしまいましたねあせる

今回は、はな&息子たちのGW前半戦の模様を、それぞれ報告してもらいますニコニコ


では、はなさん、どうぞぱちぱち

-----------------------------------------------------------------------------------------

しがつにじゅうくにち(きん)

てんき:晴れ



きょうはとってもいいてんき。

ぱぱさんとままさんと3にんで、「はうすびれっじ 」さんにあそびにきました!

はな姫とのまったりな日々

きょうも、たくさんのおともだちといっしょになれてうれしかったです。

はな姫とのまったりな日々 はな姫とのまったりな日々

あんずちゃん(ひだり)、ひなたちゃん(みぎ)。はじめまして!
ひなたちゃんはわたしとおないどし。
しかも、たんじょうびも、いちにちちがいだったから、
すぐなかよしになれました!

はな姫とのまったりな日々 はな姫とのまったりな日々
こまめちゃん(ひだり)、りんちゃん(みぎ)。
こまめちゃん、はじめまして~
はな姫とのまったりな日々 はな姫とのまったりな日々
そらちゃん(ひだり)、さくらちゃんとはやとくん(みぎ)。


みんなとあえてうれしかったけど、きょうはちょっとあつすぎて、あんまり、はしれなかったです・・・

なので、さくのそとをながめたり、そらちゃんとあなほりたいけつしたりであそびました。

はな姫とのまったりな日々 はな姫とのまったりな日々

また、やすみのあいだにこれるかなぁ・・・肉球

はな姫とのまったりな日々


次は、息子1号、どうぞぱちぱち

-----------------------------------------------------------------------------------------

4月30日(土)

天気:曇りのち一時雨



こんにちは!息子1号です。

今日は、待ちに待ったキス釣りです!!

天気はちょっと悪かったけど、大漁目指して頑張りました。

はな姫とのまったりな日々

いつもなら、この時期からキスが釣れるんですが、今回はなかなか釣れません。

6時間くらい粘った挙句、連れたのはこの程度・・・

はな姫とのまったりな日々 はな姫とのまったりな日々
左:ネズミゴチ(触るとネバネバな液を出します)、右:ベラ

最後には、こんなのも釣れました・・・

はな姫とのまったりな日々
フグとネズミゴチ・・・


結局食べられる魚は全然釣れず終い。

次は必ずリベンジします!!



最後は、息子2号、どうぞぱちぱち

-----------------------------------------------------------------------------------------

5月1日(日)

天気:雨のち晴れ


こんにちは!息子2号です!

今日は、僕が一番大好きなプール遊びをしました。

今年初めてなので、とってもたのしかったです。

はな姫とのまったりな日々


ここは、僕たちのようなハンディのある子供が安心して遊べるところなんですよ。

プールも温水で、とっても気持ち良かったです!

はな姫とのまったりな日々
最近は水の中でちょっとだけ足を上げて、浮かぶのがお気に入りなんです。

もっと泳げるようになれたらいいなぁ!



-----------------------------------------------------------------------------------------


我が家のGW前半戦はこんな感じでした。

(全部、『安・近・短』です)


後半は天気悪そうで、ちょっと心配ですけど、またちょこちょこと出歩こうと思っています。

また報告しますね~!






こちらも押してね!!
↓↓↓↓↓
はな姫とのまったりな日々(日本ブログ村ランキング参加中バナー)
にほんブログ村