息子2号とやさしいワンちゃんたち!! | はな姫とのまったりな日々

はな姫とのまったりな日々

ビーグル犬「はな」との暮らしのブログです。

1日遅れの更新です!!


まだ少し風は冷たかった日曜日の午後ですが、菜の花がたくさん綺麗に咲いてます!!
はな姫とのまったりな日々


天気も良い晴れので、「Cafe & Dog's Garden HOUSE VILLAGE 」さんに遊びに行きました~!!

今日は息子2号とはなの3人!! 初めての組み合わせです!!


息子2号も大はしゃぎですニコニコ
はな姫とのまったりな日々

もちろん、はなもたくさんのお友達と大はしゃぎ!!にひひ

はな姫とのまったりな日々  はな姫とのまったりな日々


はな姫とのまったりな日々  はな姫とのまったりな日々


今回のラン遊びは、とっても感動しました。



実は息子2号には、重度の知的なハンディキャップがあります。

なので、なかなかランに連れていけませんでした。


今回のランも、最初はちょっと心配してたんです。

  「他のワンちゃん達に意地悪しないかな?」

  「一緒に仲良く遊べるかな?」

  「わがまま言ったりしないかな?」

と・・・


でもそんなことは、いらぬ心配でした・・・

ワンちゃんたちから、息子2号に近寄ってきて、一緒に遊んでくれるんですニコニコ


息子が歩き出すと、優しく一緒に歩いてくれます。
はな姫とのまったりな日々

座り込んでじっとしていると、「大丈夫?」って心配してくれます。
はな姫とのまったりな日々


みんなみんな、息子に普通に接してくれてます。
はな姫とのまったりな日々

息子2号も、心配していたようなこともなく楽しく遊ぶことができました。



本当にうれしかったです・・・

一緒に遊んでくれたワンちゃんたち、また優しく接していただいた飼い主さん方、本当にありがとうございました!!


息子は4月から中学生。

成長はゆっくりゆっくりだけど、ほんと大きくなったね。

みんなと仲良く遊ぶこともできるようになったんだね・・・
はな姫とのまったりな日々

お父さんもお母さんも、本当にうれしかったよ!



また、一緒にランや公園に散歩に行こう!!






こちらも押してね!!
↓↓↓↓↓
はな姫とのまったりな日々(日本ブログ村ランキング参加中バナー)
にほんブログ村