四十にして・・・ | はな姫とのまったりな日々

はな姫とのまったりな日々

ビーグル犬「はな」との暮らしのブログです。

3月も、もうあと1日・・・

早いですね~。



実は今日は、私の誕生日!!

家族がお祝いのケーキケーキを買ってきてくれました!!

はな姫とのまったりな日々

ろうそくが4本なので、今日で4ちゃいです!!

パンチ!プンプン(ボカッ!!)


ご、ごめんなさい・・・

1本10才で、四十になりました・・・



孔子曰く、『四十にして惑わず』。

まだまだ、惑いっぱなし状態ですが、ちょっとはしっかりしていこうと思いますべーっだ!



また、こんなプレゼントも貰いました!!

はな姫とのまったりな日々
Uncle Charlie COLLECTION さんの、ヘンリーネックTシャツです!!

(似合ってますか?)


もちろん、背中には肉球ワンポイント付きです!!
はな姫とのまったりな日々
ママさん、息子1号、2号。本当にありがとう!! とっても嬉しいです!!


さあ!週末は、これを来てどこかに遊びに行こう!!




こちらも押してね!!
↓↓↓↓↓
はな姫とのまったりな日々(日本ブログ村ランキング参加中バナー)
にほんブログ村