Andyお兄とBuffyお姉 | はな姫とのまったりな日々

はな姫とのまったりな日々

ビーグル犬「はな」との暮らしのブログです。

またまた1日遅れの更新です・・・

前回は、「もうすぐ暖かくなるのかな?」なんて書きましたが、土曜日は鹿児島でもご覧の通り・・・
はな姫とのまったりな日々
冷たい強風風と、雪雪です・・・


こんな土曜日に、またまた「Cafe & Dog's Garden HOUSE VILLAGE」さんにやってきました!!
(前回来た時も超寒かった日だったような・・・)
はな姫とのまったりな日々


やっぱりこんな状態の日じゃぁ、誰も来てませんしょぼん
でも、はなは・・・!!
はな姫とのまったりな日々
興奮状態目です!!


それもそのはずにひひ
はな姫とのまったりな日々
一人のときは、大好きなAndyお兄ラブラブ!が相手をしてくれるから!!


寒くっても、大丈夫!!
はな姫とのまったりな日々
Andyお兄とボールで遊んで、


仲良く並んでおやつも貰えば、もうご機嫌です!
はな姫とのまったりな日々



ほんと頼りになるAndyお兄。
はな姫とのまったりな日々

すごく寒かったけど、一緒に遊んでくれてありがとうね~!!



人間の方はというと、気温4℃で、雪もちらつく冷たい強風の中では、長くは耐えられずに、Cafeに暖まりに行きました・・・

寒いときは、やっぱこれ、これ!!
はな姫とのまったりな日々
暖かいココアで体もほっかほか!!


はな’s Eyeから「くれくれ」光線を発してますが、あげられませんよにひひ
はな姫とのまったりな日々


今回は、あまりの寒さで2時間程度(1時間はCafeの中)のおじゃまでした。
また今度は天気の良いときに遊びに来ますね!!



この後は、先日のモデル募集の企画で作っていただいたラミネートのラベルを頂きに、「Uncle Charlie
」さんへおじゃましました!!
はな姫とのまったりな日々


ちょうどお散歩から帰ってきてた、おっきなおめめが可愛いBuffy姉さんです!!
はな姫とのまったりな日々
はなのことを気に入ってくれて、いつも遊んでくれるんですよ!!
最近はなを連れてきてなかったね!ごめんね!


我が奥様は、おしゃべりに夢中。
はな姫とのまったりな日々
はなも店内を散策してますにひひ


こちらが、ラミネートしていただいたラベルですよ!! すごく素敵になってます!!
撮影に協力していただいたのは、こちらの店員の「ガンバックルさん」達です!
はな姫とのまったりな日々
(やーどうも、どうも!! 逆立ちも出来るよ!)


今回はお買い物無しでごめんなさい!!
今度は色々準備して、たくさん買い物に来ますね!!



━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─
ここ数日、ものすごい寒さですね!
みなさんに、ちょっとでも暖まってもらおうと、こんなの作ってみました。

HOUSE VILLAGEさんの薪ストーブ、動画で撮ってみましたよ~
━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─





こちらも押してね!!
↓↓↓↓↓
はな姫とのまったりな日々(日本ブログ村ランキング参加中バナー)
にほんブログ村