春はまだか!? | はな姫とのまったりな日々

はな姫とのまったりな日々

ビーグル犬「はな」との暮らしのブログです。

久しぶりの更新です土下座
前回の釣りで、ちょっと疲れショック!がたまってしまい、ブログを書くまでの気力が出ませんでした・・・
でも、疲れも完璧にとれたので、またまた(ちょっとづつですが)更新していきます!!


さて、ここ数日、また日本中に寒波雪がやって来てますね~。さむい、さむい!!

でも、部屋の中だけは春が来た?
はな姫とのまったりな日々
ママさん、いつの間にやら、いろんな春らしい観葉植物を集めてましたにひひ


はなも見たい??
はな姫とのまったりな日々


じゃあ、チューリップをどうぞ!
はな姫とのまったりな日々

ガブッ!!
はな姫とのまったりな日々
そうじゃないでしょむかっ



じゃあ、こんどはこちらの花をご鑑賞下さい!!

はな姫とのまったりな日々

う~ん、いい香り~!!



ガブッ!!

はな姫とのまったりな日々

・・・。

はなは色気より食い気なのね・・・得意げ



でも、もうとっくに立春も過ぎて、日も長くなってきたし、だんだんと春になって暖かくなるかな?






こちらも押してね!!
↓↓↓↓↓
はな姫とのまったりな日々(日本ブログ村ランキング参加中バナー)
にほんブログ村