なんと、なんと!! はなTですよ~! | はな姫とのまったりな日々

はな姫とのまったりな日々

ビーグル犬「はな」との暮らしのブログです。

昨日までの寒さとうってかわって、今日のお昼はぽかぽか天気晴れ
はな姫とのまったりな日々
空もこんなに晴れてます!!

はなも庭に出て、ガムを食べながら日向ぼっこにひひ
はな姫とのまったりな日々
(ちょっと顔が怖いです・・・べーっだ!

さらには、落ち葉の上でカエル足・・・得意げ
はな姫とのまったりな日々


ところで、いつもお世話になってるUncle Charlie さん!!
年末にドッグランで撮った、この写真を見て下さって・・・
はな姫とのまったりな日々

なんと、なんと、なんと~!!

じゃーん!!
はな姫とのまったりな日々-はなT(モデル:息子1号)
はなTをデザインして下さいましたよ~!!(モデル:息子1号)

アップはこちら!!
はな姫とのまったりな日々-はなTアップ!!
SINGING HANA!!
はなの写真、歌ってるようにデザインしてくださいました!!
ほんと、UncleCharlieさんのセンスには脱帽ですラブラブ!

他にも、
はな姫とのまったりな日々-はなT&はなBAG!!
白(私)、紺(ママさん)、オレンジ(息子2号)のTシャツと、ママさん用肩掛けバッグにもプリントしていただきました!!
超嬉しいです~ニコニコ

肩掛けバッグはこんな感じ!!
はな姫とのまったりな日々-はなBAG
内側のチェック柄も、とってもおしゃれです!!
ママさん、さっそくお散歩に使ってましたにひひ


UncleCharlieさん、ほんとにありがとうございます!!
大事に、でもたっくさん使わせていただきますね~!


で、UncleCharlieさんのお店の中ですが・・・
はな姫とのまったりな日々-UncleCharlieさん店内
棚をよ~く見てください!!

じゃ、じゃ~ん!!
はな姫とのまったりな日々-お店にもはなTが!!
なんと、商品にもしてくださいましたよ!!(長袖TシャツTシャツ
ほんと、すみませんあせる売れ残ったら全部引き取りますね・・・


あと、先日お知らせしてました「モデル募集」も、結果発表されてましたよ~!!
 結果☆はっぴょ~~~う♪
エントリーされた方も、されてない方も、是非ご覧下さい!!
すごく楽しい事になってますよ~にひひ

UncleChalieさん、これからもよろしくお願いしますね~!!





こちらも押してね!!
↓↓↓↓↓
はな姫とのまったりな日々(日本ブログ村ランキング参加中バナー)
にほんブログ村