寒い日はCafeでまったり・・・ | はな姫とのまったりな日々

はな姫とのまったりな日々

ビーグル犬「はな」との暮らしのブログです。

またまた1日遅れの更新です・・・すみません。

土曜日もドッグランに行ってきました~!!
もちろん、「Cafe & Dog's Garden HOUSE VILLAGE 」さんです!
はな姫とのまったりな日々

今日は、子供が用事有りなので、ママ様と二人で来ましたよ~べーっだ!

でも風も強くって、ものすごく寒い~さむい。
なので、まだ誰も着てませんでした・・・
はな姫とのまったりな日々
はなも、ちょっと寂しそうしょぼん
でも、まあ気を取り直して、一緒に遊びましょう!!

なぜか私やママ様には、飛び掛ってくるんですよね。
はな姫とのまったりな日々

さらには、ママ様の大事な手袋を咥えてイタズラしますプンプン
はな姫とのまったりな日々

なんで?
やっぱり、大好きな息子が来てないからかい?

じゃあ、仲良くなれるように、おやつを1粒。
はな姫とのまったりな日々
この時だけは、素直なはな。

天気も随分良くなったけど、まだまだ冷たくって強い風が収まりません・・・
はな姫とのまったりな日々

「誰か遊びにこないかなぁ?」
はな姫とのまったりな日々

やっぱりこの寒さじゃぁ、無理かもねしょぼん
寒さもピークになってきたから、Cafeで暖まりましょう!!

暖かなストーブの前に座って、いい気持ちです!
はな姫とのまったりな日々

私達も、暖かい飲み物を頂きましたよニコニコ
はな姫とのまったりな日々
(ベイクドチーズケーキのセットです!! すっごく美味しかったですよ~)

Cafeの中は、ストーブの暖かさもありますが、とても温かみのある雰囲気で、とってもいい感じです!!
(写真をクリックで大きくなります)
はな姫とのまったりな日々  はな姫とのまったりな日々

はな姫とのまったりな日々   はな姫とのまったりな日々
Cafeの中のインテリアが全部良い具合に味を出してて、本当に落ち着く場所ですニコニコ

1時間ほどCafeで暖まっていい気持ち!
最後にちょっとだけランで遊んで帰ろうか?

今度はアンディ君が一緒に遊んでくれましたよ!
はな姫とのまったりな日々
はなも悩殺ポーズでお迎えですにひひ

でも、やっぱり追いかけっこが楽しいね!!
はな姫とのまったりな日々

寒い中、一緒に遊んでくれてありがとうね!アンディ君!!
はな姫とのまったりな日々

また来るね~!!




こちらも押してね!!
↓↓↓↓↓
はな姫とのまったりな日々(日本ブログ村ランキング参加中バナー)
にほんブログ村