ドッグランは大騒ぎ!! Part-2 & 霧島噴火!! | はな姫とのまったりな日々

はな姫とのまったりな日々

ビーグル犬「はな」との暮らしのブログです。

前回の続き~!! っとその前に、ちょこっとだけ・・・

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

今日は本当にビックリでしたよ!!目

会社の喫煙室で、桜島桜島を眺めながらタバコタバコ吸ってたら、桜島の左側にすごい噴煙が!!


いつも噴煙は桜島の右から出てくるので、「おかしいなぁ?」と思ってたら・・・

なんと!!霧島(新燃山)が噴火しているじゃあ~りませんか!!


桜島はしょっちゅうだけど、霧島が噴火するなんて思ってもみなかったです・・・

まだ活発な状態との事で、近くの方は十分に注意してくださいね!!


ちなみに、監視用のライブカメラビデオはこちらですFFカーソル 霧島山火山監視ライブ映像

(画像は1分間隔で更新)

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─


では、本題に!!

前回は一人のラン遊び編でした・・・


ランには、はなしかいないので、こんな小鳥も遊びに来てます得意げ

はな姫とのまったりな日々

早く誰か来ないかなぁ~・・・と待ってると!!


仲良しの空璃ちゃんです!!
はな姫とのまったりな日々-空璃ちゃん1
今日もオレンジの服がとってもお似合い!!ラブラブ!


はなも待ってましたとばかりに、追いかけっこします!!

追いかけっこから、ガウガウになってきて・・・


空璃ちゃんの勝ち!!にひひ
はな姫とのまったりな日々-空璃ちゃん2
はな、すっかり服従のポーズ。


またしばらくすると・・・

ボストンテリアのこまめちゃん!!

はな姫とのまったりな日々-こまめちゃん1
久しぶりです!! でも一緒に遊ぶのは初めてになるのかな?にひひ


こまめちゃんの得意技も見せてくれました!!

はな姫とのまったりな日々-こまめちゃん2
背中すりすり!! 可愛いね~!!



さっきまで一人きりだったけど、その後はいろんなワンちゃんがたくさん集まりましたよ!!


黒ラブのレオンちゃん!!
はな姫とのまったりな日々-レオンちゃん


だいきち君!!
はな姫とのまったりな日々-だいきちくん
二人はポール遊び野球ボールが大好き!!

私と息子も一緒に遊ばせてもらいました!! ありがとね!


お次は、きなこちゃん!!
はな姫とのまったりな日々-きなこちゃん


ももちゃん!!

はな姫とのまったりな日々-ももちゃん
二人は穴掘り大好き!!

モグラチョロプーの穴を二人で一生懸命掘ってました!!


さらに!!
はな姫とのまったりな日々-コーギー さくらちゃん1
これまた大の仲良し、コーギーのさくらちゃん!!


さくらちゃんが来たら、やっぱり追いかけっこですニコニコ

はな姫とのまったりな日々-コーギー さくらちゃん2
はなも超興奮状態になってきましたよにひひ


さらに、さらに~!!
はな姫とのまったりな日々-ラブ さくらちゃん
黒ラブのさくらちゃん!!

とっても優しいさくらちゃん。沢山ナデナデさせてもらいましたラブラブ!


そして~!!
はな姫とのまったりな日々-ビビちゃん
フレンチブルのビビちゃん!!

こまめちゃんと仲良しになって、たくさん遊んでましたよ!!


そして最後は~!

はな姫とのまったりな日々-アンディくん

こちらの看板犬、アンディ君です!!

いつも本当におりこうさんだね!!


という感じで、なんと1時間ほどで、ランは総勢11匹のワンコたちでいっぱいになりました!!

はな姫とのまったりな日々


途中、雨も降ってきましたがそんなことみんなお構いなし!!

はな姫とのまったりな日々
あっちこっちで追いかけっこやボール遊びやってますよにひひ ほんと大賑わいでしたぁ!!


こんなにワンちゃん達がいると、やっぱり楽しいですね!

結局、たっぷりと3時間ほど遊ぶ事ができました!!



はなも満足した様子で、その晩は早々と夢の中に・・・ZZZ







こちらも押してね!!
↓↓↓↓↓
はな姫とのまったりな日々(日本ブログ村ランキング参加中バナー)
にほんブログ村