ドッグランは大騒ぎ!! Part-1 | はな姫とのまったりな日々

はな姫とのまったりな日々

ビーグル犬「はな」との暮らしのブログです。

記事の前に、ちょっとお知らせ!!

私も楽しいことが好きなので、またまたお知らせしちゃいますよ!!

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

よくお世話になってるUncle Chaelie さんのお買い物袋についているこちらのシール。

はな姫とのまったりな日々  はな姫とのまったりな日々
今、なんとこのシールにプリントされるモデルを募集されてるそうですよ!!

詳しくはこちらをごらんください!!

 指を指す Uncle Charlie COLLECTION : Lady Buffy からの業務連絡


メールでも応募可能です!でも、必ず写真を添付してくださいね~、との事です!!

さっそく、我が家のモデルも応募させて頂きました!!(はなは、変顔でエントリーしましたべーっだ!

皆さん、是非ご応募下さいね~!!

いったいどんなシールになるんでしょう!!楽しみです~!!

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



では、本題に!!

といっても、本当は昨日Upするはずだったんですが、いつの間にか爆睡していて、一日遅れの内容です。

(すみません・・・)




前日は留守番が長かったので、お詫びに(というか私が行きたかったんですが・・・)息子1号と一緒に、

いつも大変お世話になってるCafe & Dog's Garden HOUSE VILLAGE さんに行きました!!

はな姫とのまったりな日々

ちょうどお昼に着いたので、入れ替わりの時間みたい・・・

ランには誰もいませんでしたしょぼん


でも、やっぱりはなはここが大好きです!!

はな姫とのまったりな日々
見事なコーナリングも決めて、走る、走る!!


フリスビーでも遊びたいんですが、持って帰ってきてくれません・・・

はな姫とのまったりな日々
どうも、追いかけられるのを待ってるみたい得意げ


息子1号による、はなの特訓タイム開始です。

まずは、「待て」
はな姫とのまったりな日々
(ちなみに息子が着てるのは、前日買ったトレーナーです!!)


う~ん・・・ 5メートル位は大丈夫なんですが、それ以上はまだ無理みたい得意げ

もう一回挑戦!!
はな姫とのまったりな日々
本当に、息子の言う事はよく聞くんですよね~

私がやっても、ぜんぜん聞いてくれませんしょぼん



まあ、ある程度出来たので、ご褒美のおやつ!!
はな姫とのまったりな日々
息子のこんないたずらも、はなには楽しいんでしょうね~にひひ


今度は、はなの得意な一発芸の再確認。連続写真でどうぞ!!
はな姫とのまったりな日々 バーン!!

はな姫とのまったりな日々 う、う~!!

はな姫とのまったりな日々 や、や・・・

はな姫とのまったりな日々 やられ・・・

はな姫とのまったりな日々 た~
はな姫とのまったりな日々 (ごろん)
って、これしか出来ないんですけどにひひ


うまく出来たので、またご褒美!!
はな姫とのまったりな日々
(おやつのためなら、何回だってやりますよ~びぐ


こんな感じで30分ほど遊んだら、カメラを息子に渡して、私はニコチン補給タバコへ・・・

(下の2枚は息子撮影です)
はな姫とのまったりな日々
はなが、私を見てくれてます!! うれしいなぁラブラブ!


でもその後の顔がこれ・・・
はな姫とのまったりな日々
(ちっ!! タバコばっかり吸いやがって・・・)


ちょっと休憩しただけだよ・・・しょぼん


さて、この後は次回に続きます!!

(ランが、すっごい大盛り上がりになりましたよ~! お楽しみに!!)






こちらも押してね!!
↓↓↓↓↓
はな姫とのまったりな日々(日本ブログ村ランキング参加中バナー)
にほんブログ村