今年最後の・・・ | はな姫とのまったりな日々

はな姫とのまったりな日々

ビーグル犬「はな」との暮らしのブログです。

今年も残り僅かになりましたね~!!

会社は28日で仕事納め。今日からお休みなので、お家の大掃除が始まります・・・

掃除するところはたくさんあるのですが、明日から天気が崩れるとの予報しょぼん

なので、お昼過ぎまでに、お風呂掃除(ピカピカに仕上げました!)と、窓掃除(鹿児島は灰が降るので、すごく汚れるんです)、2階の子供部屋の掃除を済ませ、息子1号と一緒に、今年最後のドッグランに行ってきました!!

場所はもちろん、いつもお世話になってる「Cafe & Dog's Garden HOUSE VILLAGE」さんです!!
$はな姫とのまったりな日々

着いたのが3時半ごろと、ちょっと遅めでしたので、貸切状態!
さっそくはなのリードを外すと・・・
$はな姫とのまったりな日々
大好きな息子1号を誘ってます!!

最近、雨が多くて運動不足ぎみだったので、走る、走る!
$はな姫とのまったりな日々

飛ぶ、飛ぶ!
$はな姫とのまったりな日々

$はな姫とのまったりな日々

挙句には、こんなことも・・・

息子1号に体当たりですにひひ

ちょっとやり過ぎで、息子1号から注意を受けてますにひひ
$はな姫とのまったりな日々

怒られてもやっぱり息子1号が大好きなはな・・・
$はな姫とのまったりな日々
(ちょっと嫉妬です・・・)

まだ4時過ぎなのに、冬は日が落ちるのが早くて、もう少しで帰る時間・・・
最後に呼び戻しの練習をしましたよ~!
はなに「伏せ&待て」をさせて・・・ そ~っと10メートルほど離れます・・・
$はな姫とのまったりな日々

そこから、「よし!」でダッシュです!
$はな姫とのまったりな日々
おやつを持ってるので、ダッシュも真剣にひひ
$はな姫とのまったりな日々

私、息子1号とも一応成功!!
頑張ったね~!!

たくさん走って、はなはちょっと疲れたみたいですべーっだ!
$はな姫とのまったりな日々

今年のランはこれで終了!
$はな姫とのまったりな日々
今年6月から通わせて頂き、本当にHOUSE VILLAGEさんには色々とお世話になりました!
また来年もよろしくお願いしますね!!
$はな姫とのまったりな日々



こちらも押してね!!
↓↓↓↓↓
はな姫とのまったりな日々(日本ブログ村ランキング参加中バナー)
にほんブログ村