南国でも大晦日は雪景色に!! | はな姫とのまったりな日々

はな姫とのまったりな日々

ビーグル犬「はな」との暮らしのブログです。

前回の記事で、今年は最後にしようと思ってたのですが・・・

こんなに雪が積もってしまいました!!目
はな姫とのまったりな日々

なので、またまたブログ更新です!!べーっだ!


どこもかしこも雪景色!!
はな姫とのまったりな日々

南国鹿児島では雪自体が珍しいのに・・・

はな姫とのまったりな日々
こんなに積もったら、もう遊ぶしかないですよね音譜

さっそく、はなを庭に放すと・・・
はな姫とのまったりな日々
嬉しいのか、寒いのか、とにかく走り回ります!!にひひ


変顔も飛び出して、やっぱり嬉しいのかな?
はな姫とのまったりな日々

ちょっと分かりにくいですが、雪で障害物(塀)を作って、アジリティにも挑戦!!

はな姫とのまったりな日々

見事なジャンプが決まりましたよ~!!


雪玉を投げると、食いついてきますにひひ
はな姫とのまったりな日々
おやつと思ってるのでしょうか・・・べーっだ!


雪なんてめったに降らないので、息子1号と一緒に、外に散歩にも行きました~!!
はな姫とのまったりな日々

雪+息子1号との散歩で、テンションもMAXですニコニコ
はな姫とのまったりな日々

帰ってからは、雪だるま雪だるま作成!!

前も作った、「はなだるま」です!!
はな姫とのまったりな日々
はな姫とのまったりな日々
はな姫とのまったりな日々
はな姫とのまったりな日々

いや~、最後の最後にこんなことになるとは・・・

雪が降ると大変なことも多いですが、存分に楽しみました!!

それにしても、本当に綺麗な景色で今年も終わろうとしています。


今年は本当に色々ありましたにひひ

ドッグランに行ったこと、ワンちゃん達の運動会やお散歩会、お友達ワンちゃんがたくさんできたこと、初めて川で泳いだこと、感動のビーグルオフ会などなど・・・

すごく楽しかったですニコニコ


また、ブログを通してお知り合いになれた皆様にも本当に感謝しています!

皆様にとって来年も良い年になりますように!!


はな姫とのまったりな日々

今後ともよろしくお願いします!!





こちらも押してね!!
↓↓↓↓↓
はな姫とのまったりな日々(日本ブログ村ランキング参加中バナー)
にほんブログ村