○○○が家にやってきた!! | はな姫とのまったりな日々

はな姫とのまったりな日々

ビーグル犬「はな」との暮らしのブログです。

MerryChristmas!!クリスマスツリー

今日はクリスマスイブですね!! 皆さんいかがお過ごしですか?

ところで、NORAD(北米航空宇宙防衛司令部)って知ってます?

HPには「米国とカナダが共同運営する軍事組織で、両国の航空宇宙および海上領域の防衛を担当しています」って書いてありますが、なんとこのNORAD、毎年この時期は「サンタクロース追跡」をしてるんですよ~
※リンクを開くと、今サンタサンタがどこにいるのかが分かります。

なぜ、こんな軍隊が毎年サンタクロースを追跡しているのか。
事の始まりは、1本の間違い電話からだったそうです!!

面白いですよね!!


で、なんと、世界中を周っているサンタが、うちを通っていったみたいなんです!!
我が家の定点観測カメラに一瞬だけ写ってたんですが、その模様がこれ!!


一瞬なので、はっきりしませんが、確かにトナカイもいるし、サンタらしきものも写ってます!!
いつの間に通ったんでしょう・・・


なんてね!


では、良いクリスマスをお迎え下さい!!
皆さんのところにもサンタが来ると良いですね!!


こちらも押してね!!
↓↓↓↓↓
はな姫とのまったりな日々(日本ブログ村ランキング参加中バナー)
にほんブログ村