デジイチ持ってお出かけ!! フリスビードッグに憧れて・・・編 | はな姫とのまったりな日々

はな姫とのまったりな日々

ビーグル犬「はな」との暮らしのブログです。

朝散歩続けてますよ~!! お陰で体の調子も良いですチカラコブ



実は、ここでお知らせがあります・・・

とうとうデジイチカメラ(CANON EOS Kiss X3)買っちゃいましたニコニコ


カメラの事などさっぱり分からない超初心者で、「絞りってなに?」「露出ってどこを?」って感じな私ですが、どうしても欲しくなってしまい、欲望に駆られて買っちゃいました・・・


まだまだ、全く使いこなせませんが、一生懸命勉強して行こうと思います!!

(暫くは変な色合いだったりしますが、どうぞご勘弁を土下座



さらに今日は、楽しみにしていた「フリスビードッグ大会 DOGCAMPGAMES16 」 の日ですにひひ


早速、朝に用事を全部終わらせて、はなを連れて鹿児島健康の森公園へ車

はな姫とのまったりな日々
今日もすばらしい秋晴れです!

公園には家族連れの方々もたくさんいらっしゃってますにひひ


もう大会はとっくに始まってる時間あせる 急ぎ足で会場に行くと・・・

おぉ!!ゆずちゃんも出てる!!
はな姫とのまったりな日々
ゆずちゃん、すごい!すごい!
ぱちぱち かっこいいよ~!


おっ!!こんどはマリーちゃんも!!

はな姫とのまったりな日々
すごい真剣な表情!! マリーちゃんも本当にすごかった!!ぱちぱち

(マリーちゃんの競技中の写真も撮ったんですが、全部ピントがずれてました・・・本当にごめんなさい)



その他にもたくさん参加されてて、みんなすごい!!
はな姫とのまったりな日々

はな姫とのまったりな日々

はな姫とのまったりな日々

いいなぁ~ フリスビーでこんなこと出来たら・・・

(と、はなの方を見ると)

はな姫とのまったりな日々
(す、すごい・・・。わたしもできるかな・・・)

まず、そのお腹を引っ込めないと、あんなジャンプは出来ませんガーン


1時間ほど競技を見ましたが、本当に面白い!みんなすごいワンちゃんばっかりで、感動です!

その後、お昼休憩になったので、マリーちゃん、ゆずちゃんたちとお別れして、園内を散策しました。

(ありがとうございました!! また今度お逢いしましょう!!)



公園内は、すっかり秋も深まってきてます。
はな姫とのまったりな日々

はなは、落ち葉の中を歩くのが好きみたいにひひ

遠くでやってるサッカーの歓声も気になります。
はな姫とのまったりな日々

カメラ目線もしてくれましたよ!
はな姫とのまったりな日々

今日は、はなも私も大満足の日でしたよ~!


帰りにコンビニに寄ったとき、奥様に帰るコール(古っあせる

すると、「せっかくだから、まだゆっくりして来て良いよ~」とのことビックリマーク


どうする、はな? ここからラン近いし、行っちゃうか! にひひ


というわけで、続きは次回!!







こちらも押してね!!
↓↓↓↓↓
はな姫とのまったりな日々(日本ブログ村ランキング参加中バナー)
にほんブログ村