デジイチ持ってお出かけ!! たくさんの友達と・・・編 | はな姫とのまったりな日々

はな姫とのまったりな日々

ビーグル犬「はな」との暮らしのブログです。

昨日に引き続き、「デジイチ持ってお出かけ!!」です!!




フリスビードッグ大会の帰り道、自宅に電話すると、奥様から

「もうちょっとゆっくりしてきていいよ~ドキドキ

と、ありがたいお言葉を頂きましたので、早速いつもの「Cafe & Dog's Garden HOUSE VILLAGE 」さんにお邪魔しました~!!


まずは、サラダバーでお食事です!10分くらい食べ続けてました・・・
はな姫とのまったりな日々
こちらに来ると、毎回なんですよね~。相当美味しいのかな?


今日はたくさんのお友達に逢えましたよ~!!


まずラブのリンちゃん!はな姫とのまったりな日々
レトリバーってカッコイイですよね~!(はなとリンちゃんのお腹の線の違い、分かります?)


トイプーのカノンちゃん!!すっかりお友達です!!
はな姫とのまったりな日々


同じくトイプーのアルルちゃん!!
はな姫とのまったりな日々
はながいっつも追いかけまわしてごめんね~!

でも楽しいかったかな?


カノンちゃんの大好きなボールが穴に入ってしまいましたが、優しいアンディ兄ぃしっぽフリフリが取ってくれました!

はなとカノンちゃん、楽しそうに覗いてますにひひ
はな姫とのまったりな日々


トイプーのかぐやちゃん!! 初めまして!!
はな姫とのまったりな日々
ちょっと恥ずかしがり屋さんなワンちゃんでした!! 今度は一緒に遊んでね~!


お次は、コーギーちゃん3匹!!
はな姫とのまったりな日々
このコーギーちゃん、親子だそうで、お母さんの陽菜ちゃん(手前左)を筆頭に、結ちゃん(手前右)、アルくん(左奥)!!

すっごく元気いっぱいで、ボールを投げると、三人いっぺんにドドーっと走っていきますにひひ



最後は、ちょっと大きめトイプーのスカイ君とクウちゃんです!!
はな姫とのまったりな日々
こちらのワンちゃんも、カットもバッチリ決まってて、ホントかわいい二人です!!


たくさんのお友達と、仲良くたくさん遊びました!!チョキ


時計を見ると、すでに4時半!! 今日は、はなを丸一日連れて遊びました~!!

たのしかったね~!! また一緒に遊べると良いね!


さあ、家家に帰りましょう!!



家に帰ってからカメラを見てみると・・・

な、な、なんと、今日1日で300枚も撮ってるではありませんか!!目

しかも、そのうち9割はピンボケや白く飛んでたり、真っ黒だったり・・・がーん

これがフィルムのカメラだったら、いくら無駄にしてたんでしょう・・・

お~怖っ!!叫び


しっかり勉強しまぁす!!





こちらも押してね!!
↓↓↓↓↓
はな姫とのまったりな日々(日本ブログ村ランキング参加中バナー)
にほんブログ村