朝散歩は行けたのか!? | はな姫とのまったりな日々

はな姫とのまったりな日々

ビーグル犬「はな」との暮らしのブログです。

昨日、「朝散歩を復活しよう!絶対起きる!!」って書いてしまいました・・・


結果は・・・




やったぜ~!!6時15分に起きれました!!チョキ

(大騒ぎするほどの時間じゃないですね・・・すみません)




布団から出るのを一瞬ためらいましたが、そこはグッと我慢!!

パッと起きて、はなの所にいくと、もうお座りしっぽフリフリして待ってます!!


なんてかわいい奴ニコニコ

お散歩連れてってあげるからね!


顔を洗って、一服して、はなを連れて外に出ました!


寒いけど、綺麗な空です!! 桜島も綺麗!!
はな姫とのまったりな日々

はなも元気に歩きます!
はな姫とのまったりな日々
朝散歩、久しぶりだからちょっとテンションあがってますよ!


ちっちゃなサラダバーで、朝食の前の軽い食事も忘れません!
はな姫とのまったりな日々

やっぱり、朝の散歩は気持ち良いですね~!

空気も綺麗だし、散歩されてる方とも挨拶したりして、すがすがしい気持ちにもなります。


よーし、1日坊主にならないように、明日も早起きしよう!!


はなは、久しぶりの早起きだったので、20時過ぎには夢の中でしたにひひ

はな姫とのまったりな日々





こちらも押してね!!
↓↓↓↓↓
はな姫とのまったりな日々(日本ブログ村ランキング参加中バナー)
にほんブログ村