寒くなるけど、がんばるぞ!! | はな姫とのまったりな日々

はな姫とのまったりな日々

ビーグル犬「はな」との暮らしのブログです。

今日は久しぶりに平日お休みです!!

ここ暫く(というか数ヶ月・・・)、散歩をママさんと息子にお願いしていたので、久しぶりにはなと散歩に行きましたニコニコ


でも、今日は寒かったですね~雪の結晶 南国の鹿児島でも最低気温9℃。

皆さんに怒られそうですが、これじゃあ凍ってしまいますよ汗


あまりの寒さに、葉っぱもほとんどついてません・・・
はな姫とのまったりな日々

なにいってんの~!と言わんばかりに、はなは元気です!
はな姫とのまったりな日々
毛皮着てりゃ、そりゃあったかいでしょうよ・・・


ほら、こんなことできるんだよ~!って一人ですべり台に登ってますよ・・・
はな姫とのまったりな日々

そうだね~。はなの元気さを見習わないとね。

よし、張り切って散歩しよう!!チカラコブ


元気に階段を駆け下りたり、
はな姫とのまったりな日々


すすきの中を走り回ったり。
はな姫とのまったりな日々

ほんと、散歩が好きなんだねにひひ


よし!明日から、朝散歩を復活しよう!

絶対に起きるから、ついてきてね!

(起きれなかったら、たたき起こしていいからね・・・)






こちらも押してね!!
↓↓↓↓↓
はな姫とのまったりな日々(日本ブログ村ランキング参加中バナー)
にほんブログ村