動物愛護のつどいに行ってきました(ちょっとだけ・・・) | はな姫とのまったりな日々

はな姫とのまったりな日々

ビーグル犬「はな」との暮らしのブログです。

前日は長めの散歩、ラン、DogCafe、洋服屋さんも行ったから、日曜日は家でゴロゴロする日にしました。

昼までは・・・


でも、空を見ると、こんなにいい秋晴れの天気です!
はな姫とのまったりな日々


一方、はなはというと・・・

はな姫とのまったりな日々

つまんなさそうに、庭を見ていますよあせる



そういえば、「かごしま動物愛護のつどい 」ってのがあるんだって!!

もうお昼過ぎたけど、ちょっと行ってみる?


ってな訳で、開始時間からだいぶ過ぎてしまいましたが、そのつどいを覗きに行ってみました!


終了時間が午後3時だったんですが、着いたのは2時30分頃・・・
はな姫とのまったりな日々

もう、最後のイベントが始まってました・・・
はな姫とのまったりな日々

(というか、もう終わりかけでしたしょぼん


中では、いろんな催しをやってて、すごく賑やかです!!
はな姫とのまったりな日々

(到底はなには似合わない服がたくさん売ってますガーン


こんなワンちゃんもいましたよ~!
はな姫とのまったりな日々

アフガンハウンドのカノンちゃん!すごくおりこうさんなんですよ!


数分後には、こんな感じに!にひひ

はな姫とのまったりな日々

会場には、やっぱりミニチュアダックスが多かったですね~


ビーグルは来てないかなぁ~とあたりを見回すと、いらっしゃいましたよ!!

はな姫とのまったりな日々

こたろう君、2歳です!!うれしい~!!

はな姫とのまったりな日々

きゅうたろう君、7ヶ月です!!はなにそっくりでした~!!


飼主の方にお話を伺うと、午前中はビーグルがたくさん来てたそうです・・・ガーン

あぁ・・・もう少しはやく来とけばよかった・・・


でも、こたろう君、きゅうたろう君とお友達になれました!!
はな姫とのまったりな日々

来てよかった~ニコニコ


ちょっとの間だったけど、お友達に逢えてよかったね~!!
はな姫とのまったりな日々

今度の21日は「フリスビードッグ大会 DOGCAMPGAMES16 」ってのがあるみたいだよ!

はなは出れないけど、ちょっと行ってみようか!

今度は早めにね!




こちらも押してね!!
↓↓↓↓↓
はな姫とのまったりな日々(日本ブログ村ランキング参加中バナー)
にほんブログ村