ランとジョーと焼き芋・・・ | はな姫とのまったりな日々

はな姫とのまったりな日々

ビーグル犬「はな」との暮らしのブログです。

今日は朝からどんよりした天気くもりです・・・

普段私が散歩に行けない分、休みの日ぐらいは、はなをのびのび遊ばせたい・・・
なので、曇っていても、やっぱりココに来てしまいます!
Cafe & Dog's Garden HOUSE VILLAGE」さんにです!!
$はな姫とのまったりな日々

鬱憤を晴らすかのごとく、はなは、たくさんのワンちゃんたちと追いかけっこ!
$はな姫とのまったりな日々
コーギーのココちゃん、こちらの看板犬Andy君!

$はな姫とのまったりな日々
トイプーのカノンちゃん!

$はな姫とのまったりな日々
同じくアルルちゃん!

アルルちゃん、はながしつこく追いかけてごめんね・・・ゴメーン

ちょっとアルルちゃんへの追いかけっこがしつこかったので、少し反省タイムです。
$はな姫とのまったりな日々

その後、はなは標的を変更します・・・
こちらの看板あひるのジョー君です。

ジョー君、はなに吠えられても動じません!
風格が違いますね。


そろそろ、Cafeの中に入って休憩しよう!
Cafeの中はストーブ暖炉がついててあったかい!!
$はな姫とのまったりな日々

こちらのストーブで焼いた焼き芋を頂きましたよ!
$はな姫とのまったりな日々

すごく美味しかったので、はなにも特別におすそ分け!
$はな姫とのまったりな日々
でも、今日だけだよ!
明日から、またダイエットがんばるぞ!

Cafe & Dog's Garden HOUSE VILLAGEさん、いろいろお話頂いてありがとうございました!
またすぐに来ると思います!!






[追伸]
この後、息子2号のお迎えに行きました。
時間も5時をまわっていたので、そのままDog Cafe Palu Paluさんへお邪魔し、晩御飯を食べました!
すごく美味しかったです!ありがとうございました。
(バタバタさせてしまいごめんなさい!)

また、せっかくなので、Uncle Charlieさんにもお邪魔しました!
Buffyちゃんにも逢えたし、ママさんは服も買えたし、大満足でした!!
ありがとうございました!





こちらも押してね!!
↓↓↓↓↓
はな姫とのまったりな日々(日本ブログ村ランキング参加中バナー)
にほんブログ村