運動会に参加しました!! | はな姫とのまったりな日々

はな姫とのまったりな日々

ビーグル犬「はな」との暮らしのブログです。

またまた更新遅れで申し訳ありませんごめんなさい

日曜日は、待ちに待ったWANWAN大会(ワンちゃんたちの運動会)でした!!

当然、参加しましたので、そのご報告を!!



13時から開始でしたが、アジリティ競技もあるので、少し早めに会場へ到着!!
はな姫とのまったりな日々 はなもやる気マンマンです!!


前回大会では、ゴール直前まで、なかなかの好タイムだったんです・・・

でも、やっぱりビーグルの血が騒いだメラメラのか、ゴール手前50cmに落ちてた棒っ切れ棒を咥えて、一目散に別のところへ走っていったんですよしょぼん


いよいよ、はなの順番です!がんばれ~グッド!

はな姫とのまったりな日々 結果は・・・残念でした。でもがんばったね!!


障害物競走や、輪取りゲーム(椅子取りゲーム)、2組に分かれてのリレーなど、競技も盛りだくさんです!!
はな姫とのまったりな日々 はなも、息子1号も一生懸命です!!


仲良しのマリーちゃんもがんばりました!!

はな姫とのまったりな日々


ゆずちゃんも真剣そのもの!!
はな姫とのまったりな日々

こむぎ君も出番を待ってます!

はな姫とのまったりな日々

以前から仲良くしていただいてる方、久しぶりにお逢いした方がいらっしゃってて、とても楽しい大会です!


また、仮装大会もあって、皆さん張り切っておめかしです!
はな姫とのまったりな日々 やっぱ、服が似合うワンちゃんはいいなぁ。


さて、私たちにとってのメインイベント!! 一発芸大会です!


今回は、お座り&伏せ⇒両手におやつのせて待て⇒バーンと言ったらゴロンと寝転び⇒鼻におやつ乗せて鼻パク、の(はなにとっては)大技4連続!!

はな姫とのまったりな日々 ゴロンまではうまくいったんですが、鼻パクが・・・

おやつを乗せた直後に食べられてしまいました・・・


でも、(すごいおまけで)なんと1位に!!優勝

はな姫とのまったりな日々 これで、一発芸部門2連覇です!チョキ

次はグランドチャンピオン大会を目指しますよ!


そのほか、飼い主さんと一緒にだるまさんが転んだ、じゃんけん大会など、とっても楽しい一日でした!


全ての競技が終わっても、ワンちゃんたちは元気、元気!!
はな姫とのまったりな日々 こむぎ君と走り回ってます!!


あと、今回新しいお友達も出来ました!!
はな姫とのまったりな日々 福岡から来られた、ジャージがとってもお似合いの、とわちゃんです!!

仮装大会でも優勝されました!!おめでとう!!

(鬼太郎のちゃんちゃんことめだまおやじ帽子、すごくかわいかったです!!)


家族4人+はなの大人数で参加させていただき、本当に楽しい一日でした!

こちらが戦利品です!!

はな姫とのまったりな日々 ビーグル人形も入ってました!!


次の、春?の大会に向けて、今から特訓開始です!!





こちらも押してね!!
↓↓↓↓↓
はな姫とのまったりな日々(日本ブログ村ランキング参加中バナー)
にほんブログ村