特別なことじゃなくても・・・ | はな姫とのまったりな日々

はな姫とのまったりな日々

ビーグル犬「はな」との暮らしのブログです。

私は車車に乗るとき、TVかDVDを付けて、その音声をBGM音譜として聞いてます。
(映像は見てませんよ!!)

先日は、気分を変えて久しぶりにCDCDでも・・・と、竹内まりやさんの「エクスプレッションズ」を取り出し、さっそくセット!
この季節は、竹内まりやさんの曲、いいですね~!ニコニコ

その中の「毎日がスペシャル」を聞いてて、考えさせられたことが・・・

最近、毎日同じようなことの繰り返し、代わり映えしない毎日だなぁ、と思って生活していたんではないかな?と。
でもそうではないんですよね。

特別なことがなくても、大事な家族、大事な人、大事なワンちゃんと一緒にいるだけでも、それは本当にすばらしいことなんですよね~にひひ
特に、はなが我が家に来てからは、家族の絆も強くなった気がしますよ。
(なんか照れくさい文章になってしまいましたねあせる

そんなはなに感謝をこめて・・・





こちらも押してね!!
↓↓↓↓↓
はな姫とのまったりな日々(日本ブログ村ランキング参加中バナー)
にほんブログ村