ドッグランでの出会いの数々!!薩摩ビーグルも? | はな姫とのまったりな日々

はな姫とのまったりな日々

ビーグル犬「はな」との暮らしのブログです。

本当は昨日更新するはずだったんですが、またまた1日遅れの更新となってしまいました・・・土下座

11月3日は文化の日、休日です!!
天気も良いときたら、やっぱりドッグランですね~!

今回は、前から気になっていた「ENJOYワンワンパーク」さんに、初めてうかがいました!!
こちらは地元の動物専門学校の付属の施設で、園内では専門学校の先生や生徒さんが対応してくれるそうです。
はな姫とのまったりな日々
はなも待ちきれず、車の窓から外を覗いてます!
相当わくわくしてるようですにひひ

じゃーん!到着です!!
はな姫とのまったりな日々
3面ほどのエリアがあって、中にはプールもある広場もあります!夏は泳ぎに来るか!

ランには、お客さんが!
以前、別のランで何度かご一緒させていただいた、カノンちゃんとアルルちゃんです!!
はな姫とのまったりな日々久しぶり!カノンちゃん!

はな姫とのまったりな日々アルルちゃん!元気いっぱいです!!

一方はなは・・・
はな姫とのまったりな日々初めての場所だったので、クンクンしっぱなし・・・

1時間ほど一緒に遊んだら、カノンちゃんアルルちゃんはお帰りの時間になりました。
はな姫とのまったりな日々また遊んでね~!

しばらく一人しょぼんになってしまいましたが・・・

あ!ゆずちゃん!!お散歩会はお疲れ様!!
はな姫とのまったりな日々

こむぎ君!!久しぶり!!
はな姫とのまったりな日々

おぉ!りんごちゃん!!初めまして!!
はな姫とのまったりな日々

この前の日曜日にお散歩会でもご一緒していただいたNACHIさんファミリーです!!またまた偶然ですね~!

ワンコたちは、さっそく追いかけっこを始めます!!
はな姫とのまったりな日々

あまりの騒ぎに、りんごちゃんからお叱りを受け、逃げ回るワンコたち!!
はな姫とのまったりな日々みんないっぺんに追いかけっこしているところを見ると、とっても楽しいです!!

追いかけっこを動画にしてみましたよ!!


楽しかったけど、帰りの時間に・・・しょぼん また今度、日曜日のWANWAN大会で逢おうね~!!
がんばるぞ~!!



さあ帰ろう、としてたら、こちらのランで飼われているビーグル君たちを連れてきてくれましたよ~!
はな姫とのまったりな日々なんと、こちらのビーグル君、「薩摩ビーグル」なんだそうです!!
一度逢いたかったんですよね~! 皆さん知ってます?薩摩ビーグル。
はなより2周りくらい大きいです・・・ なかなかの迫力!!

薩摩ビーグル大集合!!
はな姫とのまったりな日々みんなすっごく元気でした!!


初めての場所でしたが、たくさんの方&ワンちゃんたちと出会えて、とても楽しい1日でした!!








こちらも押してね!!
↓↓↓↓↓
はな姫とのまったりな日々(日本ブログ村ランキング参加中バナー)
にほんブログ村