ストレス発散だ~!! ~その2 買い物&Cafe編~ | はな姫とのまったりな日々

はな姫とのまったりな日々

ビーグル犬「はな」との暮らしのブログです。

前回同様、2日前(日曜日)の出来事のご報告になってます。

ごめんなさ~い土下座


日曜日。午前中は大雨雨・・・

前日は、ランで思いっきり発散したにもかかわらず、またまた、どこか行きたいとウズウズべーっだ!してきました!

午後からは雨も上がったので、はなmamaと息子1号との協議の結果、以前行ったことのある洋服屋さんとDogCafeに行ってきましたよニコニコ


まずは、こちら!

はな姫とのまったりな日々

Uncle Charlie さんです!!

8月に伺ってから、今回が2度目です!

お店の中は、おしゃれな洋服がたくさんで、目移りしてしまいます!


今回、私はパーカー(今バックにプリントして頂いてます!)と、

息子達のトレーナー(こちらです!!)

はな姫とのまったりな日々

はなmamaのスカートを買いました!!
はな姫とのまったりな日々

こちらのスカート、裾の所にワンポイントが入っていて、かわいいです!!

はな姫とのまったりな日々


こちら、なんと25周年を迎えられたそうで、ちょうどセール中でした!!

また5,000円以上の買い物をすると、くじを引けましたよ!

こちらが商品です!!

はな姫とのまったりな日々 オリジナルのコースターとタオルハンカチ!!

息子が大喜びでした!


あと、こちらにお邪魔した理由がもうひとつ。

5代目の看板犬、Buffyちゃんに逢いに来たんです!

はな姫とのまったりな日々 こんにちは~!!Buffyちゃん!


このBuffyちゃん、1ヶ月ほど前にオーナーさんが動物管理事務所から引き取られたワンちゃんなんですよ。

引き取られた時も、怪我や病気があったそうですが、オーナーさんの努力と愛情で、ほとんど良くなってきたそうです。

Buffyちゃん、本当に本当に良い方と出会えてよかったね!


はなともすっかりお友達になってくれました!

はな姫とのまったりな日々 これからもはなをよろしくね!

Uncle Charlieさん、またお邪魔させてくださいね~!




次は、Cafeにお茶しに行きました!

こちらも以前お邪魔させていただいたCafe palupalu さんです!

はな姫とのまったりな日々
ハワイアンな感じがとてもGoodですよ!


看板犬のミニチュアダックスwoody君とビーグルのあずきちゃんです!!はな姫とのまったりな日々 さっそくはなを遊びに誘ってくれてます!


はな姫とのまったりな日々 おっ!はな、今日はノリノリです!


みんなが遊んでいる隙に、人間達は、甘いもので一休み。

はな姫とのまったりな日々

パフェ美味しかったですよ~


1時間ほど休憩(はな達は追いかけっこ)して、そろそろ帰宅の時間です。


二人、お別れのご挨拶!

はな姫とのまったりな日々 またくるね~!



ドッグラン、洋服屋さん、DogCafeと巡り、皆に溜まっていたストレスは、この二日間で全部解消できました!!

はなも満足した二日間だったと思います!




こちらも押してね!!
↓↓↓↓↓
はな姫とのまったりな日々(日本ブログ村ランキング参加中バナー)
にほんブログ村