ストレス発散だ~!! ~その1~ | はな姫とのまったりな日々

はな姫とのまったりな日々

ビーグル犬「はな」との暮らしのブログです。

土日に更新が出来ず、2日前の出来事のご報告になってます。

ごめんなさ~い土下座



雨続きな天気と、その他もろもろの事情で、せっかくの休日なのに、はなも家族もストレスが溜まりきってます・・・むっ

やっぱりこんなときは、落ち着ける場所&買い物でストレス発散だ!!


てな訳で、土曜日は雨も降りそうな曇り空でしたが、またまたCafe & Dog's Garden HOUSE VILLAGE さんへお邪魔しましたべーっだ!

はな姫とのまったりな日々 (バッタアングルからお届けです)


まずは、サラダバーで栄養つけて・・・チカラコブ
はな姫とのまったりな日々

今までの鬱憤を晴らすがのごとく、走る、走る!ドッグラン
はな姫とのまったりな日々

耳を使って方向転換!飛行機
はな姫とのまったりな日々

だんだんとゆっくりになってきました・・・得意げ
はな姫とのまったりな日々

ほら、言わんこっちゃ無い。あんまり飛ばすから・・・ハァハァ
はな姫とのまったりな日々

でも思いっきり走ったね~!

ストレス発散できたかな?にひひ



他のワンちゃんもまだみたいだし、もうすぐお昼の時間になったので、ひとまずCafeで休憩にしました!

Cafeの中は、前より雑貨が増えてます!
はな姫とのまったりな日々 たくさん欲しいのが・・・

誘惑に負けて、玄関マット(左)とボール(ピンク、アンジュ用です)を購入しました!


また、こちらには植物から作ったシャンプーや化粧品、オイルなんかもあって、はなmamaは目がきょろきょろ目
はな姫とのまったりな日々


とりあえず買い物も済んで、今度は食事。B・L・Tサンドのセットです!!
はな姫とのまったりな日々 とっても美味しくて、すぐなくなってしまいました!


なんとデザート付き!バナナのパウンドケーキです!
はな姫とのまったりな日々 こちらもdelicious!!ニコニコ。


お腹も落ち着いて、ひと段落・・・と思いきや、床を見てみたら!


はなさん、すねてます。

はな姫とのまったりな日々 (いっつも、いっつも、じぶんたちばっかりおいしいものたべて・・・)


ごめん、ごめん!

たくさん走ったし、はなも美味しいものたべたいね~!


じゃあ、特別に・・・

はな姫とのまったりな日々 黒豚軟骨のポトフ~!!


待て!も聞かず、がっついてます!
はな姫とのまったりな日々 (おいし~!これ、これ!)



約10秒のお食事も終わって、はなも満足したようです。


Cafeでオーナーさんとはなmamaさんがお話中の間、ランに戻りましたら・・・

今日はラブ・デーゴールデンレトリバーになってました!

はな姫とのまったりな日々 3匹のラブちゃん+アンディー君で、4匹のラブちゃん達・・・


あまりの迫力に、はなもちょっと怖気づいてしまい、そのまま帰宅となりました。


でも、いい経験だったんじゃぁない?今度は一緒に遊びなさいね!



次の日は、お買い物&Cafeでストレス発散しました!

その模様はまた次回!!






こちらも押してね!!
↓↓↓↓↓
はな姫とのまったりな日々(日本ブログ村ランキング参加中バナー)
にほんブログ村