はなのストレス解消方法! | はな姫とのまったりな日々

はな姫とのまったりな日々

ビーグル犬「はな」との暮らしのブログです。

同じ鹿児島に住む者としても、奄美の豪雨と甚大な被害にとても驚いております。
奄美の方々が一日も早く通常の生活を取り戻せるよう、本当に本当に、心から祈りいたします。




最近、日が落ちるのも早く、また連日の雨で、はなのストレスも溜まってきているようです・・・
はな姫とのまったりな日々

大好きだったらくださんも、ご覧の有様汗
はな姫とのまったりな日々

なので、ダイソーでこんなぬいぐるみを買ってきてあげました!
はな姫とのまったりな日々
お腹を押すと、ピーピー鳴ります。赤ちゃん用のおもちゃみたいですにひひ


はなに見せると・・・
はな姫とのまったりな日々
早速、ご挨拶のキス?(完全に咬んでますが・・・)




その後、息子1号がこのぬいぐるみを使って、はなと遊んでましたので、その模様を・・・
(久しぶりの動画です!)




こちらも押してね!!
↓↓↓↓↓
はな姫とのまったりな日々(日本ブログ村ランキング参加中バナー)
にほんブログ村