おニューでお散歩! | はな姫とのまったりな日々

はな姫とのまったりな日々

ビーグル犬「はな」との暮らしのブログです。

昨日の続きです!!


おニューのカラー&リードが届いたので、早速お散歩に出かけましたよ!!


場所は、慈眼寺公園。夏に川遊び して以来です。

今回は私、はなmama、息子2号、はなの4名で散歩です!

はな姫とのまったりな日々 10万本のコスモスが満開です!!ってテレビで言ってましたが、まだ半分くらいしか咲いてませんでしたしょぼん


はなmama撮影のコスモス。
はな姫とのまったりな日々 なかなか良いんじゃない?


でも、まずは腹ごしらえ!!

近くのパン屋さんで急遽購入したサンドイッチたちです!
はな姫とのまったりな日々 (一個は息子2号が握りつぶして、変な形になってしまいました・・・)

でも、味は最高!!グッド! やっぱり外で食べるとおいしいですよね~!


みんながお昼ご飯を食べ始めたので・・・

はな姫とのまったりな日々 (おっ!あたしのもあるよね?)


ごめんなさい・・・ありません・・・

はな姫とのまったりな日々 (いつもそうなんだから・・・)


お昼を食べたら、お散歩開始!!

はなは、コスモスより芝生の方が良いみたいなので、向かいにある広場に移動です!!

はな姫とのまったりな日々 (奥には噴水?もありますよ)


やっぱり芝生が気持ち良い!!
はな姫とのまったりな日々


はな姫とのまったりな日々 (あっちにいこうよ!!)


で、向かった先は・・・一番奥の噴水。
はな姫とのまったりな日々 飲んでるし・・・


一通り遊んだので、みんな満足して帰りました!!

はな姫とのまったりな日々 お疲れ様!!

ゆっくりおやすみ!!




こちらも押してね!!
↓↓↓↓↓
はな姫とのまったりな日々(日本ブログ村ランキング参加中バナー)
にほんブログ村