みーははさん、みかんちゃんからのプレゼント!! | はな姫とのまったりな日々

はな姫とのまったりな日々

ビーグル犬「はな」との暮らしのブログです。

今日はとっても嬉しいことがありました!!
なんと、「ビーグル犬 みかんさん手帳」のみーははさんから、はなにハロウィンのプレゼントが届いたんです!!
はな姫とのまったりな日々
いーでしょ~!

本当にありがとうございます!!
どれどれ?見せて~!
はな姫とのまったりな日々
これ、あたしのー!あげなーい!!

いいから、はやく見せなさい!
うわぁ!すごい!!
はな姫とのまったりな日々
3種類のクッキー(プレーン・チーズ・シナモン)です!!ニコニコ
みかんちゃんの写真も頂きましたよ!! ピンクの洋服がかわいいです~ラブラブ!

こんなに頂いて、本当に嬉しいです!!
みーははさん、ありがとうございましたニコニコ

たくさんのプレゼントを頂いて、はなも
はな姫とのまったりな日々
ばんざぁ~い!!

よかったね~!!
中には、HANAの字が入ったクッキーも!!
はな姫とのまったりな日々
すごいな~、みーははさん。

じゃあ、早速一口食べる?
はな姫とのまったりな日々
あ~ん!!
はな姫とのまったりな日々
う~ん! おいし~!!

とっても喜んでますよ!!

こうなると、ちょっといたずらしたくなってしまいます・・・にひひ
はな姫とのまったりな日々
また、こんなことして~。たべていいでしょ?ね?

調子にのって動画も撮ってみました!


美味しいクッキーで、はなも大満足です!
はな姫とのまったりな日々
おいしかったなぁ・・・
明日のおやつが待ち遠しいね~!

みーははさん、本当にありがとうございました!!



こちらも押してね!!
↓↓↓↓↓
はな姫とのまったりな日々(日本ブログ村ランキング参加中バナー)
にほんブログ村