秋を探しに公園へ!! | はな姫とのまったりな日々

はな姫とのまったりな日々

ビーグル犬「はな」との暮らしのブログです。

今回も1日遅れのご紹介になります・・・

さらに、写真多数になってしまいましたので、ちょっと長いです・・・



こちらも朝晩は寒くなってきましたが、昼はやっぱりまだ暑い!!

月曜日は、車で30分ほどの所にある、おっきな公園に秋銀杏の葉を探しに散歩に出かけましたよ~

はな姫とのまったりな日々
入り口のところでまずは記念撮影!

空を見ると、高くなった気はするんですが、まだ入道雲もあります・・・



はな姫とのまったりな日々
今日は3連休の最終日だけあって、子供連れの方がたくさん遊びにいらっしゃってました。

はな、草スキーしたいの?



はな姫とのまったりな日々
すごい量の落ち葉です。

こんなに暑いけど、だんだんと秋らしくなってきてるんですね~



はな姫とのまったりな日々
お!! 秋発見!! コスモスオレンジのコスモスが咲いてました!

でも、まだちょっとでした。今からどんどん咲き始めるのでしょう!



はな姫とのまったりな日々
これを見ると、やっぱりまだ夏みたいです。



はな姫とのまったりな日々
すでに1時間ほど歩いたので、しばし休憩!!

はながどんぐりどんぐりで遊んでる隙に、どんぐり帽子をかぶせてみました!

似合いますか?



はな姫とのまったりな日々
公園の端っこには、「こもれびの散歩道」ってところがあります。

こちらは、ひんやりしてて、木の実もたくさん落ちてて、秋って感じでした!



はな姫とのまったりな日々
こちらは薬草がたくさん植えてあるところみたいです。

すごく綺麗な場所でした。



はな姫とのまったりな日々
木を見上げてみると、もう葉っぱがあまりないところがありました。

枯葉も多かったし、やっぱり秋になってきています!!



こんな調子で、約2時間ほど公園を散歩しました!!

はな、お疲れさま!! 楽しかったかな?
はな姫とのまったりな日々
(じゃあ、おててをあらってかえりましょ!!)



やっぱり2時間の散歩は疲れたかな?

車の中ではぐったりでした・・・
はな姫とのまったりな日々



公園から家まで裏道を通って帰ったら、こんな綺麗な場所がありました!!
はな姫とのまったりな日々
こちらはコスモス満開です!!

う~ん!! やっぱり秋ですね。





こちらも押してね!!
↓↓↓↓↓
はな姫とのまったりな日々(日本ブログ村ランキング参加中バナー)
にほんブログ村