そらちゃんと、こてつくん!! | はな姫とのまったりな日々

はな姫とのまったりな日々

ビーグル犬「はな」との暮らしのブログです。

ちょっと更新が遅くなりましたが、日曜日の出来事です・・・



土曜日の雨は夕方には止み、日曜日は非常に良いお天気晴れになりました!!

はな姫とのまったりな日々
さわやかな秋晴れです!!


こんな日は、やっぱりドッグランに行ってしまいますニコニコ

またまた「Cafe & Dog's Garden HOUSE VILLAGE 」さんにお邪魔ですラブラブ!


この日は少し遅めに着いたので、お客さんがいらっしゃってました!!

はな姫とのまったりな日々
ボルゾイのそらちゃん(♀ 4ヶ月!!)


歩く姿にも気品が漂う、セレブなワンちゃん!!

足、長っ!!
はな姫とのまったりな日々

はなと並ぶとその違いが一目瞭然です・・・

足、短っ!!

はな姫とのまったりな日々

はなは、大型犬が大好きで、そらちゃんをずっと遊びに誘いますにひひ

はな姫とのまったりな日々


でも、そらちゃんは早めに来られてたみたいで、ちょっとお疲れモード・・・

残念!!


でも、家も近いそうなので、またあえるといいね~!!

今度は一緒に遊んでね!!


だいぶ日も傾きかけ、帰り支度をしていると・・・

はな姫とのまったりな日々
(あ!!だれかきたよ~音譜


フレンチブルのこてつくん(♂ 2才)です!!
はな姫とのまったりな日々
またまた、はなの好きそうなタイプ!!


さっそく遊びに誘いますラブラブ!
はな姫とのまったりな日々
(いっしょにあそぼ~よぉ!!)


こてつくんとは追いかけっこしたり、じゃれあったりで楽しく遊びました!!

はな姫とのまったりな日々
こてつくんの迫力に、思わず尻尾が・・・

自分から誘っといて、何やってんの~にひひ


(こてつくん、すごく俊敏で正面からの写真が撮れませんでした・・・ごめんなさい)



今日も新しいお友達が出来たはなでした~!!

良かったね~!


そらちゃん、こてつくん、また逢えるといいね!また遊んでね!





~追伸~


帰りに、HOUSE VILLAGEさんのすぐ近くにある、『ジェラート工房 pace パーチェ 』さんで、ジェラードを買いました!!

はな姫とのまったりな日々

左が「黒ごめ」、右が「チョコレート」です!!
はな姫とのまったりな日々
最初、珍しさで「黒米」にしましたが、これが大正解!!

黒くつぶつぶに見えるのが黒米!!

ナッツのような香ばしさで、「たいへんおいしゅうございました!」






こちらも押してね!!
↓↓↓↓↓
はな姫とのまったりな日々(日本ブログ村ランキング参加中バナー)
にほんブログ村