きつくないのかい?&はなmama散歩 | はな姫とのまったりな日々

はな姫とのまったりな日々

ビーグル犬「はな」との暮らしのブログです。

その寝相・・・にひひ

ゴルフゴルフしてる夢でも見てるのでしょうか?

はな姫とのまったりな日々
(ないすしょっと!!)



一夜明けて、はなmamaがマリンポートに散歩にいきましたので、その模様を少しだけ・・・


はな姫とのまったりな日々
サルビア、たくさん咲いてました。


はな姫とのまったりな日々
ポーチュラカ。これもきれいでしたよ!!


はな姫とのまったりな日々

でも、やっぱり、はなは食べ物の方がいいみたいです・・・






こちらも押してね!!
↓↓↓↓↓
はな姫とのまったりな日々(日本ブログ村ランキング参加中バナー)
にほんブログ村