ダイエットの途中経過 第二弾 | はな姫とのまったりな日々

はな姫とのまったりな日々

ビーグル犬「はな」との暮らしのブログです。

朝晩は、ちょとだけ涼しくなってきました・・・

もう8月も終わりですね~。明日からは(ようやく)学校が始まりますにひひ



ところで、今はなはダイエット中ですあせる

先日フィラリア予防に病院に行った時に、体重体重計を量りましたので、ご報告しますと・・・

はな姫とのまったりな日々

目標の9.5kgには届きませんでしたガーン

(9.8㎏・・・あと300g!)


ダイエットフードに替えて、おやつもほとんどあげてないし、散歩も結構歩いてるんですが・・・

はな姫とのまったりな日々

そうだよね~。はなはすごくがんばってるよね~。


まあ、前みたいに、足が痛そうな雰囲気もないし(というか、元気に走り回ってます・・・)。

親バカな目で見ると、少しですけど、ウエストがキュックビレとなってきたような気がします。


ちょっとづつだけど、体重も減ってるから、あせらずにゆっくりとやっていきましょう!


はな姫とのまったりな日々
野菜を食べるのは苦手だけど、『道草』を食べるのは大好き・・・

今度、はなmamaに”野菜たっぷりポトフ”、作ってもらってね!

(それから野菜が好きになればいいですけど・・・)




こちらも押してね!!
↓↓↓↓↓
はな姫とのまったりな日々(日本ブログ村ランキング参加中バナー)
にほんブログ村