夏休み最後の思い出 Part-2 (シーズーのアンジュちゃん) | はな姫とのまったりな日々

はな姫とのまったりな日々

ビーグル犬「はな」との暮らしのブログです。

昨日に引き続き、夏休み最後の思い出をご紹介です。



ランから帰ってきてからは、みんなぐったりですショック!

なので、「夕飯は、お寿司でも取ろうか?(もうすぐ休みも終わるし・・・)」って

ことで、はなmamaの実家でお寿司パーティとなりました寿司

はな姫とのまったりな日々
(近所の回転寿司ですけど・・・)


やっぱり、寿司はみんな食いつきが違います!!

あっという間に食べちゃいましたにひひ



ところで、はなmamaの実家には、シーズーのアンジュ(10ヶ月♀)がいるんです!

はな姫とのまったりな日々

アンジュは、はなのことが超大好きで、はなが来るといっつもそばにくっついて離れませんラブラブ!

はな姫とのまったりな日々

はなの目の前に行っちゃぁ、「あそぼうよ~、あそぼうよぉ!」って尻尾振ってますニコニコ


はながおもちゃで遊んでるときも離れません!
はな姫とのまったりな日々

あんじゅのお気に入りのおもちゃを取られても、じっと見つめています。

はな姫とのまったりな日々


はなのことが好きで好きでしようがないみたいで、はなが歩く後ろをちょこちょこ着いてきたり、同じ事をまねしようとしたり・・・

ほんとに見てて、可愛いですよ!!


9月の上旬には、アンジュがうちへお泊りにくる予定です。

そのときは、1日中、はなと一緒に居れるからね!!

待っててね~!!





こちらも押してね!!
↓↓↓↓↓
はな姫とのまったりな日々(日本ブログ村ランキング参加中バナー)
にほんブログ村