夏休み最後の思い出 Part-1 | はな姫とのまったりな日々

はな姫とのまったりな日々

ビーグル犬「はな」との暮らしのブログです。

「世界ふしぎ発見!」見終わってからのアップです!!
ビーグルの話はあんまり出ませんでしたね。でも結構面白かったですよ~
アポロ10号の月着陸船が"スヌーピー"スヌーピーだったなんで知りませんでした。
こんど、スヌーピー専門店にでも、いってみようかな~


ところで、今日は夏休み最後の土曜日ということもあって、いつもお世話になっている
Cafe & Dog's Garden HOUSE VILLAGEさんに行きました!!
(カキ氷目当てという噂もありますが・・・)
はな姫とのまったりな日々

今日は、午前中雨が降ったり止んだりで、お友達が来てませんしょぼん
でも、今日は久しぶりに息子も付いて来て、一応ご機嫌でしたよ!!
はな姫とのまったりな日々

雨が降っても、やっぱり暑いですあせる
はな姫とのまったりな日々
ちょっと走って、すぐ休憩。
今日は、早めにCafeに移り、お目当てのカキ氷カキ氷を頂きました!!

Cafeの中の床が冷たくて気持ち良いのか、お腹をペッタリつけて休憩です。
はな姫とのまったりな日々
この間に、私たちはカキ氷カキ氷を!!

すると、”食いしん坊はな”は・・・
はな姫とのまったりな日々
テーブルの上が気になる様子にひひ

自分達だけではナンなので、今日は特別にドッグメニューにあった「黒豚の軟骨のポトフ」を注文しました!!
黒豚の軟骨、かぼちゃ、おいも、おからが入ってて、おいしそうです!!
はな姫とのまったりな日々
(今日だけだよ~!!)

はなは野菜をあまり食べないんですが、すごく良く食べます!!
はな姫とのまったりな日々
いつもは、ご飯中に体を触ったりしても怒らないのに、今回は吼えられました・・・
よっぽどおいしかったんでしょう!!

あっという間に、この通り!!
はな姫とのまったりな日々
そういえば、いつも同じドッグフードじゃぁ飽きるよねぇ。
野菜も摂れるし、いいんじゃない?ってことで、はなmamaが今度作ってくれるそうですよ!!よかったね~!


一通り休憩も終わって、またちょっとだけランの方へ。
おいしいものを食べて力が出たのか、走り回ってましたニコニコ


この後も、自分から池に入ったりで、大騒ぎでした・・・・
ちょっと寂しかったけど、十分楽しんでくれたと思います!

実は、この後夕方に、はなmamaの実家でお寿司パーティーがありました!
その模様は、また明日にでも・・・



他のビーグルブログが見れますよ!!
↓↓↓↓↓
はな姫とのまったりな日々(日本ブログ村ランキング参加中バナー)
にほんブログ村