警察犬? | はな姫とのまったりな日々

はな姫とのまったりな日々

ビーグル犬「はな」との暮らしのブログです。

散歩に行くと、はなはずっとクンクンしてにおいをかぎ続けますわんわん

やっぱりビーグルってそうなんですかね~
はな姫とのまったりな日々
これって、私がそれなりの格好してたら、警察犬をつれて捜査している風に見えないでしょうかね?

って思って、散歩中にクンクンしているところを動画で撮ってみました。
さらに、"あるテーマ曲"をつけたら、ちょっとカッコ良くなってしまいましたよ!!


お題は「はな刑事登場!!」です。映画


でも、何にも発見できないはなでした・・・
(いつもいつもこんなんでスミマセン)



こちらも押してね!!
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村