涼しいときもありました・・・ | はな姫とのまったりな日々

はな姫とのまったりな日々

ビーグル犬「はな」との暮らしのブログです。

昨日(8月23日)は「処暑(しょしょ)」だったんですね~あせる


Wikipediaで見たら「暑さが峠を越えて後退し始めるころ」って書いてありますが、そんな気配は全く感じられない今日この頃です・・・


何とか暑さを紛らわそうと、冬の頃の写真を見てたら、こんなのがありました。


今年の1月に、南国鹿児島で大雪が降ったときの写真です!!
はな姫とのまったりな日々
すごい積もったんですよね・・・

このときは寒かったな~(当たり前だけど・・・)



そういえば、このとき色々遊んだんです。ちょっとその模様をば・・・



はな、初めての雪で、びっくりしてます。
はな姫とのまったりな日々


ゆきだるま雪だるまも作ったんですよ~
はな姫とのまったりな日々


下にいるのが・・・

はな姫とのまったりな日々


そして、こちらが・・・

はな姫とのまったりな日々


写真見てるうちに、だいぶ涼しくなってきました


でも、はなは・・・
はな姫とのまったりな日々


明日、朝の涼しいうちに散歩にでも行こうか!!






こちらも押してね!!
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村