アンジュのお泊り(アンジュが来た~!編) | はな姫とのまったりな日々

はな姫とのまったりな日々

ビーグル犬「はな」との暮らしのブログです。

先日お伝えしましたとおり、今日からは「アンジュのお泊り」の報告です!!

(たくさん写真撮ったので、3回に分けてご報告します。

 どうかお付き合い下さいね土下座


---------------------------------------------------------------


土曜日はすごくいい天気した。木漏れ日が気持ち良いです!!
はな姫とのまったりな日々

今日は、はなの妹分のアンジュがお泊りする日!!

朝から、はなmamaがそわそわしてます・・・

つられて、はなもなんだか落ち着きませんべーっだ!


そうこうしているうちに、やっと到着したようです!!

はな姫とのまったりな日々
はなも気づいたみたいにひひ



はなmamaの実家のアンジュです!!
はな姫とのまったりな日々
1泊だけどよろしくね!!


早速、庭に出て遊びましたよ~!!



アンジュも結構ビビリ屋なんです。

最初は、じっとして動かなかったんですが、はなが近くに来ると・・・
はな姫とのまったりな日々
ってな感じで、だんだんと歩き始めました。


このあと、1時間くらい庭で遊びましたクローバー


やっぱり、はなもうれしかったみたいで、
はな姫とのまったりな日々
笑ってます!!にひひ うれしいんだね~!!


すると、アンジュも・・・

はな姫とのまったりな日々
二人ともうれしそうです!!



まだアンジュは10ヶ月。

人見知りはしないんですが、慣れてないところに行くとすっかり甘えん坊になるんです。

それに比べて、はなは、やんちゃすぎる所があります。

2人を足して2で割ったくらいの感じならいいんですがね・・・


そんなことを考えてるとき、アンジュは空を見上げて、一人考え中・・・
はな姫とのまったりな日々

ほどほどにね・・・



--------------------------------------------------------------

次回は「一緒にお散歩編」です。

どうぞよろしくお願いします土下座





こちらも押してね!!
↓↓↓↓↓
はな姫とのまったりな日々(日本ブログ村ランキング参加中バナー)
にほんブログ村