2名+ワンでのお店巡り!! | はな姫とのまったりな日々

はな姫とのまったりな日々

ビーグル犬「はな」との暮らしのブログです。

今日は、昼から夕方まで、息子たちが不在です!

そこで、はなpapa・はなmama+はなの「2+wan男の子女の子しっぽフリフリ」で、ずっと気になっていたお店2軒を訪ねてみることに!!



まず1軒目・・・

Dog cafe palupalu さんです!

こちらは、2匹の看板犬が出迎えてくれます!


お店に入ると、さっそくミニチュアダックスのwoody君がお出迎え!
はな姫とのまったりな日々
すごく人懐っこくて、はなpapaの顔をペロペロしてくれましたよ!

(ありがとね~!!)


もう一人は、ビーグルのあずきちゃん。

はな姫とのまったりな日々
実は、はなはビーグルと遊ぶのは初めてで、最初おっかなびっくりだったんです。

でも、あずきちゃん達は、ずっと近くに居てくれました


二人のお陰で、しばらくするとこの通り。
はな姫とのまったりな日々
誰かが動くと、みんなそこに集まってきますにひひ



こちらでは、お昼ご飯も頂きました!


オーナーさんがフラダンス教室もされているそうで、お店の雰囲気もハワイアンな感じ!

ということで、はなpapaはロコモコ。

トマトソースがタップリかかって、すごくおいしかったですグッド!
はな姫とのまったりな日々

はなmamaはパスタ。こちらも大変おいしゅうございました!

はな姫とのまったりな日々



オーナーさんからも、色々と教えていただき、すごく為になって、楽しかったです!


たくさん遊んだし、ご飯も食べたしで、そろそろ帰ろう、とした時。

はな姫とのまったりな日々
名残惜しそうな、はな・・・


また近いうちに子供達もつれて来ますね!

本当にありがとうございました!woody君&あずきちゃん、またね!





続いて、2軒目に!

Uncle Charlie COLLECTION さんです!

こちらは、飼われていたワンちゃんをモデルにしたTシャツとかがあるんです!

(ビーグルのデザインもたくさんありましたよ!)
はな姫とのまったりな日々
オーナーさんがすごく気さくな方で、なんか初めて会ったような気がしないですニコニコ


また、お店の中は、おしゃれなTシャツや洋服がたくさん!

あれもこれも欲しかったのですが、なにせ不況なものであせる

でも、Tシャツを2枚買わせていただきました!

はな姫とのまったりな日々

こちらで飼われていた、ビーグルのTEDDYちゃんとBUDDYちゃんがモデルのTシャツ。

背中には足跡プリントもあって、速攻でお気に入りにビックリマーク


帰ってから子供に見せたら、「僕も欲しかったのに!!」と言われました汗


Uncle Charlie COLLECTIONさん!
また子供の分を買いに来ますね!





2軒とも、本当に楽しい時間を過ごさせていただき、ありがとうございました!





こちらも押してね!!
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村