息子1号の写真絵日記 | はな姫とのまったりな日々

はな姫とのまったりな日々

ビーグル犬「はな」との暮らしのブログです。

え~、本日は夏休みということもあり、

はなの"いいなずけドキドキ"でもある、

息子1号による写真絵日記をお届けします得意げ

(代筆:はなpapa)


-------------------------------------------

はじめまして、息子1号です。

今日は、僕がはなの写真を撮りました。


これは、お座りの練習をしているはなです。
はな姫とのまったりな日々
僕が手にドッグフードを持っているので、思わず舌なめずりしているはなです。



これは伏せの練習です。
はな姫とのまったりな日々
まだ、僕がドッグフードを持っているので、そっちばかり見ています。



これは、僕が塾から帰ってきたときに、はなに野球ボールを渡したところです。
はな姫とのまったりな日々


僕がなかなか散歩に連れて行かなかったので、ボールを持ってイジけているはなです。
はな姫とのまったりな日々

この後、ちゃんと散歩に連れて行きました。



最後に、これは僕が描いた、はなの似顔絵です。
はな姫とのまったりな日々
ちょっと、デブはなになりました。


おしまいわんわん

--------------------------------------------


以上、息子1号の日記でした・・・






こちらも押してね!!
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村