桜島が噴火・・・ | はな姫とのまったりな日々

はな姫とのまったりな日々

ビーグル犬「はな」との暮らしのブログです。

昨日くらいから、桜島がまた活発に噴火し始めてますガーン

今日も12回の噴火があったみたいです・・・


夕方の散歩のときにも噴火があったので、写真とりましたよ~


真ん中の黒い雲が噴煙です。

はな姫とのまったりな日々


また新しい噴煙が上ってきてます。

はな姫とのまったりな日々
(1回目の噴煙は、だんだん左に流されてます)



この噴煙が風に流されて、すぐ近くまで迫ってきてます・・・
はな姫とのまったりな日々
(この丘の向こう側は、たぶん灰が降ってることでしょう・・・)



こんな感じで、噴煙は一直線に流れて、その下はパラパラと灰が降ります。

なので、鹿児島の天気予報は、「桜島上空の風向」も予報します。



でも、はなには関係ないようで・・・

はな姫とのまったりな日々
(ほら、はやくあるくよ~!)


毎日元気にやってます!





こちらも押してね!!
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村