はなが見たものは・・・! | はな姫とのまったりな日々

はな姫とのまったりな日々

ビーグル犬「はな」との暮らしのブログです。

今日も暑かったですあせる

おまけに、灰まじりの雨まで降って、蒸し暑さ倍増ガーン



それでも少しは涼しいかな、と思って夕方散歩に行ったんですが、気温は34℃・・・

ちょっと歩いただけで、汗だくですあせるあせる



いつもの川沿いを歩いていると、はなが急に立ち止まって、何かを見つめています。

はな姫とのまったりな日々


見つめる先を見てみたら・・・

はな姫とのまったりな日々



でっかいキリンにでも見えたのでしょうか?きりん


はなも、暑さでボーっとしたのかも知れません・・・




こちらも押してね!!
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村