初めての川遊び!! | はな姫とのまったりな日々

はな姫とのまったりな日々

ビーグル犬「はな」との暮らしのブログです。

いやー。当たり前ですけど、暑いですあせる


今日は、のり天さん に教えて頂いた、家族みんなで川遊びができる「慈眼寺自然遊歩道」という所へ涼みに行ってきました!


駐車場から川まで少し歩きますが、すごく涼しく、景色も綺麗です!
はな姫とのまったりな日々

川も綺麗で、せせらぎの音がとても心地いいですよ。
はな姫とのまったりな日々


早速、みんなで川遊び開始!

はな姫とのまったりな日々
はなは、初めての川なので、ゆっくり注意して入らせます。


しばらくは、こんな感じで、足元だけ川に浸かって遊びました。

はな姫とのまったりな日々

はなもだんだんと慣れてきて、やっとお腹まで浸かれるようになりました!

はな姫とのまったりな日々
(もう少し!!)



と、その時、突然泳ぎ始めましたよ!!水泳
はな姫とのまったりな日々
やった~!! はな、上手ぱちぱち

(本物の犬かきを始めて見ました!!)


まだ、自分から泳ぐというより、私や息子の所に行きたくて泳いでる感じ。

でも、本当に上手でしたよ!




しばらく遊んだら、はなmamaと並んで休憩です。

はな姫とのまったりな日々
ちなみに、はなmamaのTシャツは、昨日買ったやつです!

(背中に足跡プリントがあります!!)



2時間くらい川で遊んで、みんなくたくたです。

帰りの車では、この通り。

はな姫とのまったりな日々


楽しかったかな?

初めて泳いだもんね~。今日はゆっくりお休みなさい!




こちらも押してね!!
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村