お久しぶりです!! | はな姫とのまったりな日々

はな姫とのまったりな日々

ビーグル犬「はな」との暮らしのブログです。

久々のブログ更新です!

最近少し体調が悪くて、お休みしていましたショック!

でも、もう大丈夫です!!


はなチンは、その間も元気いっぱいでしたよ!

はな姫とのまったりな日々

こちらは、最近いい天気が続いてました。

はな姫とのまったりな日々

でもあんまり散歩も行ってあげられなくて、ごめんね。

明日までは晴れるみたいだから、散歩に行こうね。

はな姫とのまったりな日々



ところで、お休みしている間に事件がありました・・・爆弾


はなmamaが庭に洗濯物を干している間、はなmamaの携帯をカジってしまったのです叫び

はな姫とのまったりな日々
(携帯の下の方に、歯型が・・・)


はなが届く範囲に置いていたのも反省していますし、はなにも怪我が無かったのでひと安心です。


はなmama。

今度からは、ちゃんと片付けて、あと1年はこれで我慢してね!





こちらも押してね!!
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村