暑い!! | はな姫とのまったりな日々

はな姫とのまったりな日々

ビーグル犬「はな」との暮らしのブログです。

今日は、晴れたり晴れ雨が降ったり雨の変な天気。


雨が止んでる間に、息子1号と3人で散歩に出かけました。
はな姫とのまったりな日々
久しぶりの3人散歩で、はなも喜んでます!



すると、突然はながゴソゴソ始めました。
はな姫とのまったりな日々


川を覗きこんでますにひひ

あんまり暑いから、川で遊びたいんでしょうか?

はな姫とのまったりな日々
(冷たそう・・・中で遊びたい・・・)



はなpapa、息子1号も喉がカラカラになったので、途中のコンビニで水を買いました。

はなにもおすそ分け!
はな姫とのまったりな日々
(うぃ~、うめ~!)


これで復活!と思ったんですが、この通り。

はな姫とのまったりな日々
15cmの幅の日陰に座り込んでしまい、動こうとしません・・・

(やっぱり毛皮はきついよね~)


やっと帰り着ついたころは、3人とも汗だくですあせる

3人でシャワーを浴びて、やっと本当に復活できましたよ。


このジメジメ・ムシムシは何とかならないかな~

早く梅雨が明けてほしいです・・・




こちらも押してね!!
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村