ごろ寝・・・ | はな姫とのまったりな日々

はな姫とのまったりな日々

ビーグル犬「はな」との暮らしのブログです。

梅雨だから仕方ないですが、今日も雨が降ったり止んだりで、どこにも行けません。


でも、散歩に行きたいはなチンは、準備万端です。

はな姫とのまったりな日々
(おさんぽは?)


でもね~、雨が止まないし・・・しょぼん

今日は部屋でゆっくりしようか?


はなチンは、すねたのかソファーの横でゴロゴロ・・・

はな姫とのまったりな日々
(あ~あ~、あめはきらいだ~)


そのままほっといて数分後・・・

ソファーの横で顔だけ出してこちらを見ていますにひひ

はな姫とのまったりな日々

んっ?

はな姫とのまったりな日々

白目むいて爆睡してました・・・




こちらも押してね!!
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村