遊びたいのです・・・ | はな姫とのまったりな日々

はな姫とのまったりな日々

ビーグル犬「はな」との暮らしのブログです。

息子は、学校から帰ってくると、リビングで勉強します。


もちろん、そこにははなチンもいますので、こうなります・・・

はな姫とのまったりな日々
(なにしてんの~ はやくあそぼーよ~)


でも、宿題はそんなに早く終わりません。
はな姫とのまったりな日々
(あそぶまえに、じゅんびたいそう!)


息子が黙々と宿題してるスキを狙ってます。
はな姫とのまったりな日々
(なんだ、これ。おいしそう・・・)


でも、やっぱりまだ終わりません。

そこで、はなチンは強行手段に出ます。


ゲージの隙間から脱走中!!
はな姫とのまったりな日々
(はな息子とはやくあそびたいのに・・・)


ごめんね、もう少しで終わるみたいだから、待ってて!


やっと宿題も終わり、息子と一緒に散歩して、いっぱい遊ぶことが出来たはなチン。


満足したのか、夜はこの通りです。

はな姫とのまったりな日々
(・・・女の子だよね?)






こちらも押してね!!
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村