残念でした | びびび☆びーぐる123

びびび☆びーぐる123

ビーグル3姉妹との日常



土曜日は東海ビーグルオフ会に参加予定でした

名刺やその他諸々、着々と準備を進めていました

前日のうちに車に荷物を積んで、当日お水の準備ぐらいかなと思って就寝

翌朝お天気は曇りでしたが、涼しくて過ごしやすいかなと思いながらの朝食タイム

ところがここにきて、食いしん坊ろこへーがごはんに全く口をつけない

更にガクガク震えが止まらず動かない

暫く様子を見ていましたが一向に治まる気配はなく、こりゃダメだ。・°°・(>_<)・°°・。

発作が起きても食欲だけはあるコだから…

8月から楽しみにしていたオフ会だけど、諦めるしかない



幹事さん、会えると思ってたお友達、当日のキャンセルになってしまい本当に申し訳ないです
ごめんなさい



肝心のろこへーは、土日は尻尾はだだ下がりで殆ど動かず寝てばかり、起きてる時は震えるの繰り返しでした

月曜日には震える時間も短くなり、ごはんもスピードこそ遅いものの食べるようになりました



ただいまひとりで日向ぼっこ中


{A5EF9145-179D-44C4-B9F5-3EDA7DC47E92:01}



ご心配いただき、すみませんでしたm(_ _)m

今回会えなかったお友達ともまた会えるといいな…