大晦日 | びびび☆びーぐる123

びびび☆びーぐる123

ビーグル3姉妹との日常


お久しぶりです


ブログの更新もままならず、年の瀬を迎えてしまいました



11月に調子を崩したろこへーですが

12月に入って、てんかん発作が頻繁に起きるようになってしまいました



それに伴い生活が変わり、最近やっと慣れてきたところです



一方ゆっちゃんはここひと月で、ろこへーに対してかなり我慢強くなりました





そんなおふたりさんですが…

安心してください


{5AF9A196-F544-4425-AFE6-D78C77A53156:01}


シンクロの練習は欠かしませんから


{27FD0666-DD12-472A-8FA8-B2913ED3B4A4:01}



2020年オリンピックを目指して頑張りますよ



{92BB2AD1-A274-4689-8993-9CA2B0A47536:01}


ろこへーがんばるでしゅよ
ゆっちゃんもー

た、頼むよおふたりさんっ!!





今年も一年つたないブログにおつきあいいただき、ありがとうございました

みなさん、良いお年をお迎えください