ウェルカム トムちん♡ | びびび☆びーぐる123

びびび☆びーぐる123

ビーグル3姉妹との日常

ご存知の方もいらっしゃると思いますが

わたくし「ビーグルトムのいえ」1000回記念プレゼントに当選しました

いぇーーーい*(^o^)/*  (パフパフ)


ぐるさんのブログは私がアメブロを始める数年前から拝見しておりまして、「女のコですがトムです」に惹きつけられました

数年後に白ザル部が発足された時には、ツキを入部させたいと思い、幾つかの画像を選んでいたのですがブログを始めたばかりでなかなか勇気が出なくてね…


そしてツキが旅立ち、3代目トムちんが旅立ってしまい…(ノД`)






それがですよ!

今回、4代目トムちんのパピー切手が私のところにやってくることに(≧∇≦)




ジャジャーン(パチパチパチ←拍手で迎えました)


{B63E7998-30BA-421A-9D28-D46EAAF43F5E:01}



届いた当日はちょっと訳があって、私のみチラッと見て封を閉じました


そして翌日


おふたりさんに見せたところ


{73CC2A1F-C05B-43DF-A665-DF5B3F46C2B3:01}

{1D891BCB-F682-4ED9-B422-F7B420BF8CF8:01}

{85F683D7-7E6D-444B-9526-69EB64E38CEC:01}

{010853B0-FB49-40C4-864B-CD9A7A65013B:01}


最初は動画を撮ったのですが大興奮のおふたりさんからプレゼントを守り切る自信がなく…断念(u_u)


この静止画がやっとでした(^_^;)


前に書いた訳あってと言うのは、じつはぐるさんに「できればトムちんの香り付きで」とお願いしてあったので(//∇//)

おふたりさんに見せるまで香りが逃げないようにと思いましてね(犬の嗅覚なめすぎですね)



おふたりさんの反応でわかるかと思いますが、このドラフト1位指名が濃厚とされるトムちんのブロマイドが香り付きだったのです


{A298B1AF-4A67-4EA5-9E94-D5665989F5E1:01}


ねっ。




ぐるさん、トムちんズ、そして引き当ててくれた先生、ありがとうございました


今後もトムちんの成長を楽しみに見守らせていただきます(^-^)/

「トムちーん、ゆっくり大人になってね~」