歯の次は…(*_*) | 更年期専業主婦と闘病ビーグルのブログ

更年期専業主婦と闘病ビーグルのブログ

更年期の症状が少し落ち着いたと思ったら、ワンコの糖尿病発覚!更年期専業主婦と糖尿病ワンコの日記

前回、歯が痛~い!とブログで泣き言タラー

その後1週間くらい痛みが続きまして…悲しい

先週火曜日に2回目の治療をして

やっと普通に食べられるし、

うがいもできるようになって一安心照れ


…と思ったら、なんと次は物申す

木曜日に立っていられない程の腹痛ネガティブ

昼食後から、なんだかお腹が張ってるような

キリキリした痛みが続いて

夕方になったら波のように

ギューって結構な痛みが襲ってきて…

病院病院行こうか悩んだけど

今の愛知のコロナの感染状況だと

かかりつけの病院行っても

簡単には診てもらえなさそうショボーン

受付行っても、一旦外に出されて

外で問診やら検温

仕方ないことだけど、なんか面倒くさいえー


翌日は建国記念の日お祝いだから休診だし

夜中酷くなったらどうしようって悩んだけど

とりあえず正露丸と整腸剤のんで

さっさと寝ましたふとん1


去年の私だったら

何がなんでも病院駆け込んでたなダッシュダッシュダッシュ



立っていられない程の痛みは

木曜日の夜だけで済んだけど

完全復活には時間かかりそう悲しい

前にも同じ症状を何度か経験してて、

スッキリするの1週間以上かかったし…


予約の診察は簡単に院内に入ることができて

簡単に診察もしてもらえるのに

本当に調子悪い時は診てもらうのに一苦労えー?

嫌な世の中だわむかつき


早く来いおいで来いおいで普通の生活音符





今日はValentineハート


去年は胃の調子が悪くて、食欲も無くて

せっかく買ったご褒美チョコを

結局食べることが出来なかったけど

今年はお腹の調子はよくないけど

食欲はあるから

フライングして、しっかり美味しく

食べることが出来ましたチョキ

ここでも去年とは違う自分口笛


少しずつ前進あしあと




今日も1日頑張りましょうね筋肉