早く春来て!! | 更年期専業主婦と闘病ビーグルのブログ

更年期専業主婦と闘病ビーグルのブログ

更年期の症状が少し落ち着いたと思ったら、ワンコの糖尿病発覚!更年期専業主婦と糖尿病ワンコの日記

ここのところ、なんか体調悪いし

ココロの調子も悪いと思ったら

四角オレンジずっと気圧が不安定もやもや

四角オレンジめちゃくちゃ寒いネガティブ

四角オレンジ寝不足

四角オレンジ運動不足

ワンコが足を痛めて、安静にしなきゃダメだから

毎朝1~2時間の散歩に行けなくなってしまいました

不調の条件バッチリ揃ってる悲しい



で、久しぶりに血圧計ったら

めちゃくちゃ高ーーいアップアップアップアセアセ

先生から

「下がりすぎだから薬は一旦ストップ」って

言われて様子見だったけど

血圧の薬薬、また再開だなショボーン

近々受診してこなきゃ病院

たいした診察も無いのに

受付から診察、会計、薬受取るまでに3時間

半日仕事だよガーン

専業主婦だけどそんなにヒマじゃないちょっと不満

クリニック変えるの面倒くさいけど

やっぱり変えたいな知らんぷり





ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたま



今日は天皇誕生日日本国旗

そして我が家のワンコビーグル犬あたま

誕生日お祝いケーキなんですよニコニコ

7歳になりましたクラッカー






糖尿病が分かった時は

「この先、どうなっちゃうんだろう」って

不安で不安で…タラー

〝7歳は迎えられないのかなぁはてなマーク〟とか

思ったりして…泣くうさぎ


今はとっても元気ですわんわん

血糖値もインスリン予防接種

かなり下がってくれましたニコニコ


インスリン予防接種を毎日2回

決まった時間に打たないといけなくて

休みは無いから結構大変おねだり

時に鬱々したりして…

でも、インスリン予防接種をちゃんと打てば

食事は気をつけないといけないけど

普通のわんちゃんわんわんと変わらない照れ



この先、合併症とか

インスリンが合わなくなったりとか

何が起こるか分からないけど

来年も誕生日迎えてもらいたいスター

再来年も再再来年も…

その為にはインスリン予防接種頑張らなきゃ筋肉

今だって頑張ってるよ、わたし筋肉筋肉筋肉




早く春来てーーっ!桜桜桜桜桜

暖かい中、気持ちよく散歩あしあとしたいよ




明日はワクワクニコニコ

元気な日を送れますようにお願い

ではまたバイバイ