いったー〜いっ!!( ノД`) | 更年期専業主婦と闘病ビーグルのブログ

更年期専業主婦と闘病ビーグルのブログ

更年期の症状が少し落ち着いたと思ったら、ワンコの糖尿病発覚!更年期専業主婦と糖尿病ワンコの日記

一昨日の晩から
歯が痛ーーーいっ!泣くうさぎ


でも、
木曜日はかかりつけの歯科医院さんお休み日本国旗
金曜日の今日まで我慢泣
朝一番で電話したけど
17時しか空きがない泣泣泣
仕方ないから17時まで我慢タラー
痛くて水も飲めないガーン
うがいも辛い泣泣泣泣泣泣

やっと予約の時間になって歯科医院さんへ車ダッシュ

治療の前にイソジンでうがいギザギザ
ここでもまた
痛ーーい(泣)

「痛かったら無理せず1回でやめてもいいですよ」って言ってくださったので1回で勘弁していただきましたお願い

かなり酷かったみたいガーン
「痛い歯は麻酔効きにくいよ」って言われたびっくり
やっぱり麻酔がなかなか効かなくて
何度も追加予防接種予防接種予防接種予防接種

とりあえず炎症を抑える薬を
入れてくれたけど
すぐには効かないみたい
まだ痛いアセアセ
「膿が出てくると思うよ」って言ってたから
膿が出たら楽になるかしら看板持ち

それにしても
こんな痛み久しぶりだわ驚き

半年ごとにちゃんと検診行っても
ダメなものはダメなのね爆笑

隣の診察台では、ちびっ子がギャン泣き赤ちゃん泣き
分かる分かるその気持ちおやすみ
私も泣きたいくらい痛かった笑い泣き

歯に異常を感じたら早めに
歯医者さんを受診してくださいねにっこり


以上
2日間歯痛に悶え苦しんだ私からの
報告ですニコニコ

おやすみなさい流れ星